豊橋金儲けとは、大好き想い出

玄関から門のところの郵便受けまで朝の新聞を取りに行くのですがとうさんの大きな革靴に足を突っ込んでづるづる歩いたりしました。 この付近は整備されて、今はきれいになってますが^^ 住んでいても知らないこと一杯あるな~と^^ 萎靡長良川、遠くに国道1号線、長良川河口堰、次が水門管理事務所だそうです。 それも、500円のちふれだじょ 。体もしっとり^^ とっても良かったです~~~~~~~ 教えてくれてありがとう~^^にきびのほうは、様子見る~^^ 頼まれたらすればいいし。。。 自分の満足でするより、聞きたいからしてくれない?て、言われたほう が嬉しい気がするけどな~~~ もっとも、その人の放送は聞きません。。。 資格無しの高収入